お兄ちゃん達と | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、10年来の友達と

久しぶりに会ってきましたアップ




連絡はとっていたけど

会うのは2年ぶりかなはてなマーク


スコーン屋さんに集合〜音譜





すごく美味しそうなスコーンばかりで

かむちゃんも食べたそう〜ニヤリ






ランチに頼んだ

照り焼きチキンベーグルも






デザートも美味しかった〜カップケーキ




子供たちは






男の子達だけでしたが

楽しそうに遊んでくれていましたキラキラ


優しいお兄ちゃん達に囲まれて

とっても嬉しそうでしたー爆笑

これから、よろしくねアップ




Eri