流血 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


日々、益々動きが活発になっているかむちゃん

階段の登り下りはもちろん

ソファ、椅子、TVボードなどにも

登ってしまいますアセアセ


最近はダイニングの椅子からテーブルへ

がお気に入りのルート

テーブルや階段から落ちない様にと

気を付けていますが

ちょっと目を離すと直ぐに登ってしまい

テーブルの裏側などで

頭をよくぶつけています…アセアセアセアセアセアセアセアセ



そんなかむちゃん

昨日の朝は打ちどころ悪く流血…ガーン

念のため病院にも連れて行きましたが

幸い、耳の付け根部分を軽く切った程度でした




目が離せないのはもちろんなんですが

一人目の時の様に付きっきりって訳にも

いかないのがとても歯痒い…



でも、大切な我が子を守れるのは

私達親の役目!!

もう少し気を付けて見てあげようと思います



Eri