完成〜! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


頑張りました〜!!


娘の要望通り

アイスクリーム、ドーナッツ、キャンディ

マカロン、カップケーキカップケーキ







娘も手伝ってくれて

2人で頑張って作りましたラブラブ



早速、試着キラキラキラキラキラキラ






かなり盛り盛りですが爆笑




「このドーナッツ 美味しい〜 yummy〜」

とご機嫌です爆笑




頑張って作った甲斐がありました

クリスマス会 頑張ってね〜

楽しみにしてるよ〜ルンルン



Eri