はじめての… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日立ち寄ったお店に

キッズスペースがあったので

かむちゃんとお絵描きルンルン




そーいえば、はじめてのお絵描きかも!?

でしたが、案外すんなりと描き始めました爆笑




他の色にも挑戦口笛




はじめてのお絵描きでしたが

集中してずっと描き描きしていました




普段、上の子が第一優先になってしまうので

かむちゃんの事は後回しになっていた事に

ハッと気付きましたアセアセ


もう少しかむちゃんとの時間を

大切に考えようと思いますラブラブ



Eri