スイーツ作り! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


スイーツ作りと言っても

食べる方ではなく

娘が通っている幼稚園で行う

クリスマス会の衣装に付けるスイーツです爆笑



娘はお菓子の妖精役なので

フェルトで作ったスイーツを作りますカップケーキ



昨日、そんな話を娘としていると

娘が「ママ〜、こんなの作って欲しい〜おねがい

と画用紙を出して描き出しました〜ルンルン





↑カップケーキカップケーキ




↑お花のクッキー🍪



私「へ〜 かわいいね〜ラブラブ

と余裕を見せていたものの


まだ、描かれる…




↑ピンクのドーナッツ🍩




↑アイスクリームソフトクリーム





全体は、こんな感じになりましたルンルン



描いてくれたのは嬉しいんですが

こんなにたくさんって

心の中でツッコミを入れつつ

相づちを打つ(笑)



娘「ねっ 良いでしょーラブラブ

とウキウキしている娘



私「そうだね〜  ママ頑張ってみるね〜」

と言いながら

ハードルが高い!!

全部は難しいにしても

どう簡単に作るか調べてみよう〜っと音譜




Eri