ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、茨城県結城市


ベビーマッサージのレッスンイベントでしたアップ








イベントの予約開始後15分で

定員に達したそうですびっくり

嬉しいーラブラブ






池羽レディースクリニックさんでは

マタニティ&アフタービクスやベビービクス



産後、赤ちゃんとの生活が慣れてきて

色々と気になることが出てくる

2週間、1ヶ月の育児相談会など

様々なプログラムが充実していますキラキラ



そして、何よりスタッフみなさんが優しい~

イベント中も

ママ友、助産師さんやドクターと

和気あいあいとコミュニケーションを

とりながらあたたかい雰囲気で

みんなで子育てをしている感じが

伝わってきましたアップ

そういったクリニックだと頼もしいですよね



最後にみなさんと記念撮影





皆様、ありがとうございましたラブラブ




Eri