ハッピーハロウィン | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、1日ディズニーランドで

ハロウィンを満喫しました~虹


今回、かむちゃんはパパとお留守番でした





娘は、白雪姫の衣装ラブラブ




私は、CAPをゲット




かなり混んでいましたが

「そんな時もあるよね~」と娘と話ながら

今回は、乗り物というよりは

ハロウィン時季ハロウィン

周りのみなさんのコスプレも凄かったので

ハロウィンを楽しもう~とルンルン

 

それとお楽しみの

「ジャンボリーミッキー」へ爆笑

シンデレラ城前に行ったときには

すでに締め切られていたので

近くで観れませんでしたが

母ちゃん頑張りましたプンプン





その後は、ファストパスを利用して


・イッツ・ア・スモールワールド

・ピーターパンの空の旅

・バズライトイヤー

・アリスのティーパーティー

・スターツアーズ

などなど、結構乗れました~アップ





ピーターパンでは、45分も待ち時間が

あったのにご機嫌に待てたのには

成長を感じました~照れ



他にも

綺麗なプリンセスたちと遭遇して

記念に写真撮影してもらったりカメラ




完成度が高くて素晴らしい~キラキラ


2人でスイーツを食べてゆっくりしたり









のんびり2人のハロウィンデートを

満喫出来ましたビックリマーク







帰りの電車では

「また行こうね~」のおねだりされラブラブ




魔法にかかって

「絶対行こうね~」といっちゃいました爆笑



初めての2人ディズニー

楽しかったね~ラブラブ



Eri