モデルちゃん撮影 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日はロケからスタジオへ変更し

モデルちゃん達と新商品の撮影でしたアップ



モデルちゃんは3人キラキラ

かっこいい男の子1人と可愛い姉妹ちゃん達で

終始賑やかモード爆笑











お姉ちゃんの写真をチェックしたり爆笑







その背中が頼もしい❗

男の子とお姉ちゃんの掛け合いにも

楽しそうルンルン



お洋服も可愛く&かっこよく着こなしてくれて

キュンキュンしちゃいました照れ






そして、ほんの数ヶ月ぶりなのに

大人っぽくなった雰囲気のお姉ちゃんに

親戚のおばちゃんみたいな

感情で見守っちゃいましたキラキラ






みんな自然体で素敵な瞬間が撮れました~

本当にお疲れさまでした

ありがとうございましたラブ






ホームページでアップする時に

ご紹介しますね~照れ




Eri