楽しかった沖縄 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


楽しかった旅行も最終日

昨晩は近くで花火大会もあり

部屋から観る事が出来ました花火






そして今日もチェックアウトまでプールルンルン

ほとんどプールに居たような…(笑)




チェックアウト後は田中果実店で

かき氷を食べましたトロピカルカクテル



娘はレインボーのかき氷




私はマンゴーパフェパフェ






「美味しかった人~はてなマーク




「は~いアップ


その後はやちむんの里に立寄り

お土産にやちむんを購入

帰ってからの楽しみが出来ました爆笑


今回、私の誕生日旅行という名目でしたが

家族4人で初の旅行でもあり

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたアップ




あ~楽しかった爆笑

家に帰って写真やビデオを

見返すのが楽しみです音譜



Eri