撮影でした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、ベネッセさんとビジョンさん

との撮影でした音譜

ヘアメイクは、いくみさんで




可愛くしていただきましたラブラブ

いつもありがとうございますラブ



撮影では、かむちゃんも少しだけ出演ルンルン






ご機嫌に過ごしてくれました~爆笑





自分でチェックしたいとアピール(笑)

ありがとうねラブラブ



取材の内容は、10月末に公開されるので

また、お知らせしますので

お楽しみにウインク



Eri