運動会 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、娘の園の運動会でした晴れ

去年は、かむちゃん出産の為入院中でしたが

今年は応援できました~爆笑



お弁当は、娘のリクエストに答えて

お花のおにぎりと手羽先

ハンバーグとポテトと大好きなミニトマトラブラブ




大人は、煮込みハンバーグにして

野菜のマリネをいれようとしていたのに…




忘れてしまった〜🤣



ポテトはお弁当を開けた時、喜んでほしくて

♡にしちゃいましたラブラブ





娘も朝からちょっとだけ

手伝ってくれました爆笑




そして、何より嬉しかったのが

お弁当を完食してくれた事

母としては、とても嬉しいです笑い泣き



運動会もかけっこ、綱引き、大玉転がしなど

頑張ってたね~アップ

お疲れさまでしたラブ



Eri