POPUP SHOP 本日まで⭐ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、朝から新幹線へ乗り込み

福田屋百貨店さんへ新幹線前





POP UP イベントでした虹



男の子も女の子も着れる





新作のTシャツ(半袖、長袖)をはじめ
(↑こちらは、サイトでも後日販売予定です)

今すぐ着れるもの~秋冬も着れる

アイテムが豊富にラインナップキラキラ








たくさんのお客様に来ていただきましたラブラブ

ありがとうございます😊





コーディネートの提案をさせていただき

お客様&お子さんの喜ばれている姿をみて

こちらが感動してしまいました照れ


遠方からお越しいただいた方や

かっこいい男の子からの

お花のプレゼントを戴いたり

とても嬉しい一日でしたラブラブ





POP UP Shopは、今日まで開催しているので

是非お越しくださいねルンルン




福田屋百貨店の皆様も

ありがとうございましたラブラブ



Eri