ありがとうございました⭐ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、熊本鶴屋百貨店さんで

西川さんのイベントでしたキラキラ





寝具の西川さんとは

6年前から赤ちゃんも快眠が健康に繋がる

赤ちゃんがよく寝てくれることで

ママパパ、家族みんなの笑顔に繋がる

また、「眠育」の重要に共感し

赤ちゃんにも安心安全、清潔な睡眠環境を

整えてあげられるのは

私たち大人(親、祖父母)なので

という想いから赤ちゃんの寝具


一緒にプロデュースさせていただいています



そして、鶴屋百貨店内で

60年以上続くラジオ番組に出演させて

いただいたり

寝具売り場のステージでは

赤ちゃんに優しい(安心、安全、清潔)を

考えて、こだわりがつまった寝具

フェリーベのことや

妊娠~今までの体験談などを

お話させていただきました


良かったらこちらをご覧下さい音譜

ご出産祝いにもお勧めですよキラキラ






ラジオ番組には、なかなか出る事が

ないのでかなり緊張してしまったのと

MCの方や地元の方のあたたかな人柄で

トークが盛り上がり終了時間が延長

してしまうという事態に…(笑)








でも、とても楽しい時間を

過ごさせていただきましたルンルン


当日、いらしてくださった皆様

携わっていただいた皆様

ありがとうございましたビックリマーク



Eri