お泊まり会 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、お友達が泊まりにきてくれましたルンルン



 

6歳児1人 5歳児2人 2歳児2人 


11ヶ月1人の子どもだけでも6人


+ママ3人の総勢9人!!




おもちゃも出し放題ルンルン


子供達の気分も自由な感じが面白い爆笑






おもちゃの取り合いをしてみたり


かと思うと仲良くカルタをして遊んでみたりルンルン






でも、みんなそれぞれ姉弟がいるので

 

小さい赤ちゃんの扱いに慣れていて

 

加減をちゃんと分かっていますラブラブ


 

かむちゃんへの接し方が優しくて

 

関心してしまいましたおねがい

 

 




子供達が寝た後は、ママトーク会ルンルン


話しはほとんど子育ての話しでしたが…(笑)


普段と違う夜は楽しいですキラキラ





かむちゃんも2日間 


たくさんのお兄ちゃん お姉ちゃん達と

 

一緒に過ごして

 

たくさん刺激をもらったね~アップ








Eri