行ってきました!プリキュア | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

先日、娘が行きたがっていた

 

プリキュアのイベントへ行っていましたルンルン


スター☆トゥインクルプリキュアのみんなと

 

一緒に写真を撮ったりカメラ





唄ったりマイク





 

ボールプールで遊んだりルンルン






こういう場所に来ると

 

みんな仲間(友達)になってしまうという

 

子供独特のパワーには笑ってしまいますが


見ていても微笑ましい爆笑

 



最後は、自分で描いた宇宙船を飛ばして









とっても嬉しそうでした~ラブ

 


大人気なだけあって大混みでしたが

 

子どもの笑顔には替えられませんねルンルン

 


来年は何にハマっているのかな~?

 

5歳の夏の思い出がまた一つ増えましたラブラブ




Eri