水遊び! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


宮崎では、お天気にも恵まれて

昨日もプールとアスレチックがある

公園にいってきました~アップ


ゴーグルを装着して…





いざっ!!






潜ったり、水鉄砲で遊んだりして

楽しんでいましたルンルン







かむちゃんは、水際でパシャパシャしたり

ハイハイしたりして水浴びを

楽しんでいましたルンルン













お姉ちゃんとかむちゃんが

着ているスイムウエアは

上下ともにベビーズアイランド

購入したもの虹








他にも可愛いアイテムを

来年も着れるサイズで

チェックしちゃいましたラブ


今日は、どこにいこうかな音譜




Eri