美味しいね! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


日々、成長していく子どもたちを見ていると

本当に嬉しいですよねラブラブ



「元気に健康に育ってほしい!」気持ちは

お母さん、お父さんの願いだと思います

そのためにも

しっかりと栄養を取ることが

大切だと思うのですが

子どもは好き嫌いがあったり

たくさん食べれなかったりすることもおねがい



一般的な食事だけだと

野菜不足になってしまうことも多いそうですキラキラ

なので私は娘と一緒に「青汁」を飲んでいます








青汁といえば

栄養満点で野菜不足に役立つけど

おいしくない!ということが多いのですが

私が使っているのは青汁なのに

ストロベリー味で甘くて

とっても美味しいんですラブラブ


娘もお気に入りで喜んで続けてくれています😊





自分でバナナジュースを作って

「赤い青汁」を入れて

ゴクゴク飲んでくれるから私も嬉しい🎵






美味しいだけでなくて

もちろん栄養も満点ビックリマークビックリマーク

それに保存料、着色料、香料、人工甘味料や

アレルギーの原因となる

特定原材料27品目不使用なんです

だから安心して飲めるそうキラキラ



栄養面でも世界で注目されている

スーパーフード「モリンガ」を使っていて

幅広い栄養素を豊富にとることができます

子どもの野菜不足の栄養補給の強い味方です

美味しくて栄養満点で安心して飲める




「赤い青汁」

いま楽天では予約キャンペーンを

しているそうですので

ぜひ試してみてくださいねアップ


きっとお子さんも喜んでくれるはず

モリママの赤い青汁は

2019年のFOODEX美食女子グランプリでも

ドリンク部門

ママの愛部門の2部門でも

金賞を受賞しているそうですよアップ


今、楽天でお得なキャンペーン中

8月12日までの限定なので

ぜひ、こちらをチェックしてくださいね



Eri