花火大会! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、娘のお友だちを誘って

花火大会に行ってきましたアップ


みんな可愛い浴衣披露ラブラブ



その中に、男の子一人だけウシシ

ハーレム状態で

お姉ちゃんたちに

たくさん可愛がってもらいました(笑)



肝心の花火は花火

初めての花火の大きな音にビックリしたのか

必死にしがみついていましたアセアセ





可愛い~ラブラブ


後半は、慣れてきて余裕も出てきたのか

両手を広げて

花火のキラキラポーズ✨







ちゃんと両手を広げて

キラキラ〜と手をヒラヒラさせていました

すごーいゲラゲラ


花火をとって食べようとしていたのかも!?






でも、そんなことも表現できるって

本当に子供は凄いと感心しつつ

家族4人の初めての花火を満喫できましたルンルン







Eri