PuChu⭐ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


その後、無事に娘も起きてくれて

当日券で行けました~アップ


以前からすっごく気になっていた

横浜のアソビルに入っている

「PuChu」




時間制限90分なのですが

入場してから、子供は動きっぱなしでした(笑)











0歳児でも一緒にいろんな所で遊べるので

ハイハイだけでも楽しいし

かむちゃんは、入口すぐのDJと

ハートのボールプールでひたすら

興奮して遊んでいましたルンルン




滑り台も「楽しすぎてなんじゃこりゃー」と

言っているかの表情爆笑








かむちゃんは

しっかり体も頭も使って遊んだせいか

時間終了間際におっぱいを飲んで爆睡ぐぅぐぅ




娘は時間ギリギリまで遊んでしましたルンルン


退場後すぐ遊びたいと

リクエストいただきましたので

また、絶対行こうねウシシ



ママパパもとっても楽しめました~ラブラブ



Eri