いってきました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


トイ・ストーリー4を

観てきましたーーーー爆笑


最初に、フォトスペースで写真を撮ろう!

ということになり…🎵

娘は、ジェシーが大好きラブラブ

ジェシーハットで1人で撮るのかと思いきや…








私にウッディのハットをリクエストされ

一緒に記念撮影キラキラ


かむちゃんも起きていてくれたから

みんなでカメラ目線という奇跡ラブ








今度は、バズ音譜





急いでいたので

バズのコスチュームが前後ろ逆だった事に

気づかずあせる 

まっ、良しとしましょう❗



映画は、観ていない人もいると思うので

詳しくは言えませんが

泣けるポイントが後半多数えーん


最後は、観賞する前には考えてもいなかった

想定外のエンディングでした秘密

でも、心暖まるトイ・ストーリー



また観たいな~ビックリマーク



Eri