久しぶりのヘアメンテ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、夕方から

久しぶりにabbey2の中村さんのところへ

ヘアメンテに行ってきました~ハサミ




娘もかむちゃんも2ヶ月??ぶりルンルン


みんなから「大きくなったね~っ」て

声をかけてもらって嬉しそうおねがい




確かにビックリマーク

こんなに髪の毛も伸びましたラブラブ




でも、本人は5歳の誕生日に

プリンセスになりたいそうなので

後ろは伸ばして、前髪だけカットを

してもらいました爆笑



私はカット&カラー&トリートメントを

してもらいサラサラ~キラキラ




かむちゃんもお利口に

待っていてくるてありがとうね~ラブラブ




中村さん、abbey2のみなさん

いつもありがとうございますラブ



Eri