イベントでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、ららぽーとTOKYO-BAYにて

スタジオアリスさん×ベビザらスさん

のイベントに出演させていただきましたルンルン








イベントでは、ほめ写のやり方も

教えていただきました❗

まずは、撮った写真をプリントアウトして

飾るというところから

自己肯定感を育てる第一歩が

始まるそうです虹






ということで

先日、スタジオアリスさんに

お邪魔させていただいた時に

撮影したかむちゃんの記念写真を

自宅に戻ってから

早速リビングに飾りましたキラキラ





この時、眠くて少しくずっていた

かむちゃんだったけど

スタジオアリスのお姉さんのお陰で

満面の笑顔~カメラ


かむちゃん1人の記念写真は

これが初めてビックリマーク

とても素敵な写真で良い記念になりました

ありがとうございました爆笑



今度は、お姉ちゃんと一緒にお邪魔しまーすアップ



Eri