マイブーム | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつも娘は20時前に

カムちゃんは22時頃に寝ますzzz


私もカムちゃんと一緒に寝てしまう事が

多いのですが、今日は起きていられました(笑)


2人の寝顔を見てニヤニヤしていますラブラブ


最近のカムちゃんのマイブームは

唇をすぼめて、ブーブーとする事ですルンルン




ずっとやっています(笑)

そういえば、娘もやっていたな〜




娘は力強く、顔が真っ赤になっていました(笑)


更に、カムちゃんは頭をぐるぐる回すのも

マイブームです爆笑





Eri