思い出のおもちゃ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は主人の実家に遊びに行きました爆笑


娘が以前使っていたおもちゃが沢山あるので

その中からカムちゃんが遊べそうな物を

いくつか持って帰ってきましたルンルン






この辺はまだちょっと早いけど興味津々おねがい

数年前に娘が遊んでいた姿を

懐かしく思い出していたら…


今朝、一緒に遊んでいましたルンルン




会話をよーく聞くと

遊び方を教えてあげていました(笑)


お姉ちゃん、優しいねラブラブ

癒される~




Eri