日本一 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日の山中湖旅行の続き…


2日目の午後からは

日本で一番高い場所にある遊園地

「ぐりんぱ」に行ってきましたアップ




富士山2合目に位置するので

富士山が目の前!!

あいにく雲がかかっていて全体は見れず…


4歳児にはそんな事は全く関係無く

たくさんのアトラクションを

満喫していました笑い泣き


まずは標高1200メートルの

日本一高い場所にある観覧車








観覧車から眺めた富士山




巨大ウルトラマンと記念撮影〜カメラ




娘は、ウルトラマンになりきって

顔もポーズもバッチリです🤣




かむちゃんは、初めてのメリーゴーランドを

体験したりルンルン




ゴーカートにも乗りました〜ルンルン






他にも、忍者になりきって手裏剣したり




泣きながらでしたが

パパとアスレチックにも挑戦しましたアセアセ

その他にも休むヒマなく

閉園時間までたっぷり遊びました(笑)



娘は、アトラクションを数多く楽しめたことが

凄く嬉しかったみたいで

帰りの車の中や次の日の朝になっても

どのアトラクションに乗ったか

指折り数えて

「○○乗ったよね?全部で10個乗った~爆笑

と繰り返していましたチュー


楽しんでもらえて良かった〜


今回、ノープランの旅行でしたが

お天気にも恵まれて、良い旅行になりましたルンルン



Eri