野村医院 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、野村医院での

ベビーマッサージのレッスンキラキラ

産後久しぶりの開催でしたルンルン



今回は、4組の赤ちゃん&ママ達に

お越しいただきました





初めての方やお兄ちゃんの時も来ていただき

二人目の赤ちゃんでも来ていただいたママも

いらっしゃいましたラブラブ

ありがとうございます~ビックリマーク



ベビーマッサージで

赤ちゃんもママたちも

とてもリラックスし笑顔になっていましたね

是非、お家でも少しずつでも良いので

お子さんとの幸せ時間にしてくださいラブラブ


ご参加ありがとうございました



Eri