プロレスラー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


最近、何でも口に入れちゃうかむちゃんは

ヘアゴムや紐などの物が大好きですルンルン

とは言え、口に入れる物は注意しながらですが


今朝、ヘアゴムをくわえて遊んでいた姿を

見ていた主人が…




「漫画に出てくるプロレスラーみたいだなルンルン

って…

確かに〜(笑)




顎が強調されてる様にも見えるし

ヒゲにも見える〜(笑)


それを見て家族みんなで

笑っていたら本人もこの笑顔爆笑




みんなが笑顔だったから嬉しかったのかなラブラブ


Eri