ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、日本チャイルドボディケア協会と

提携している岡山県の三宅医院さんで

トークショーとベビーマッサージのレッスン

イベントでしたほっこり











三宅医院さんでは

この度、産後のママたちが楽しみ

輝きながら子育てをしてもらえるようにと

産後のママの体と心のケアをサポートする

サロン「hag me」をオープンされたそうですキラキラ




保育士さんがみてくれる無料託児つきで

私の協会監修のベビーマッサージや

産後ヨガ、トリートメント等も受けれる

カフェ併設のサロンコーヒー


産後も赤ちゃんと一緒に

サポートしてくれるなんて

とても心強いですよねビックリマーク




三宅医院長はじめスタッフの皆様

また、イベントにご参加いただいた皆様

本日はありがとうございましたラブラブ

また、伺いますビックリマーク



Eri