四葉のクローバー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


天気も良かったので近くの公園へ

かむちゃんを草の上に座らせてみたら

葉っぱに興味津々ほっこり




しばらく触って、四葉のクローバーでも

探しているのかな?



そして…




遂に、四葉のクローバー発見か!?



と思いきや、そのままお口へ…アセアセアセアセアセアセ

そ〜なりますよね〜(笑)

気になるものを

敏感なお口でなっちゃいますよねウシシ

(それは、無事に阻止できました)


いつか一緒に四葉のクローバー探ししようね


Eri