薬膳カレー!美味しかった~! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、いつもお世話になっている

お友達のヘアメイクさんの

安並さんと育美さんと一緒に

中目黒の薬膳カレー「香食楽(かくら)」へ

行ってきました~カレー



お店おすすめのカレーを全部食べたい

ということで…


香食楽カレーと黒カレーとベジカレーの3種の

カレーを頼みましたビックリマーク

更に、お野菜、アボカド、半熟玉子

トロトロのポークなどをトッピング爆笑




ボリューミーで色彩鮮やかラブ


薬膳食材が入っているので

旨味もあって美味しかったですアップ





薬膳茶も、その日の体調に合わせて選べ

こちらも美味しかったですウインク





そして、ヘアメイクの安並さんと育美さんの

以前からの共通のお友達だったという

山口ひろこちゃんにも出会い、お友達に爆笑

素敵な出会いに感謝です~ラブラブ





「香食楽(かくら)」の

オーナーの井村さんも素敵な方キラキラ




ありがとうございました~アップ




Eri