そこは… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ずり這いとハイハイを駆使して

行動範囲が広くなったかむちゃん


今日は壁に貼ってある

お姉ちゃんの作品に目を付けましたおねがい

 


「上手に描けてますね〜爆笑

な〜んて思っているのかな〜?




と、次の瞬間

絵を剥がし始めました〜アセアセ




これは娘の大事な作品なので

この辺で終わりにしていただき

次のコーナーへ右矢印




次はお隣のカーテンコーナーですルンルン







こちらのコーナーも楽しそうです爆笑


色々な物に興味を示す様になって来たのは

嬉しい事ではありますが

ますます目が離せなくなって来ましたアセアセ



Eri