土曜の朝… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おはようございます晴れ

また1週間始まりましたねアップ


土曜の朝、早起きの娘に起こされると

何故か赤いボールペンを持っていて

「ママ〜、私の顔を描いて〜」とチュー

「何処に?」と聞くと

「私の手に〜」と言うので


手の甲に娘の似顔絵を描いてあげました

嬉しそうに眺めていたかと思うと

「こっちにはかむちゃん描いて〜」とおねがい



?かむちゃんは描いた事ないぞ

と思いながらも描いてみました虹





とっても気に入ってくれたみたいで

結局、土日はこのまま過ごしました(笑)
 







公園では他の子に、「あの子、手が赤いよ」

なんて言われていました(笑)



Eri