春を満喫! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、イチゴ狩り~近くの公園へ音譜



かむちゃんはお昼寝中だったので…zzz




お姉ちゃんは美味しいイチゴの香りを

かむちゃんにも嗅いで欲しいみたい(笑)









小さいイチゴも濃厚で美味しかったですよ~いちご



その後、近くにある芝桜で有名な公園へ🌸


















芝桜もきれいだったけど

きなこのお団子も美味しかった~ラブラブ




花より団子ですね(笑)

とっても気持ちよくて良い一日でしたルンルン

春って大好き💕



Eri