コスメキッチン | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日はコスメキッチンさんで

日本初上陸として取り扱い中の

「ソフィー ラ ジラフ」の発売イベントにて

トークショーをさせていただきましたキラキラ


お客様ととても近い距離感で

お話をさせていただき楽しかったですラブラブ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました










私自身、マタニティ~子供が産まれてから

ナチュラル&オーガニックのものを

使うことが多くなりましたほっこり



マタニティ時期には、歯みがき粉やコスメ

子供が産まれてからは

洗濯用の洗剤や親子でのスキンケア用品を

ナチュラルで安心安全なものをチョイスウインク


そんな時に訪れていたのが「コスメキッチン」

店員さんから新しい情報も

教えていたいただけるので

楽しく通わせてもらっていましたキラキラ



そして、以前から大好きな

キリンのソフィーシリーズから

「ソフィーラジラフ」のベビーコスメの

発売イベントに

こうして携わることができて、嬉しいですビックリマーク



トークショーの後には

玉川高島屋3階にあるコスメキッチンのお店へ








ソフィーラジラフのブースは

期間限定だそうですルンルン

ソフィーラジラフで囲まれた空間は

可愛くて、素敵でしたよ~🦒




是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね




Eri