待ち遠しい! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、L'OCCITANEから4月3日(水)に

発売される

「L'OCCITANE shea baby petite parkの

シアベイビー発売イベント」でした






可愛いパステルカラーで統一された空間で

ベビーマッサージを行いましたルンルン





赤ちゃんたちもママたちも癒されていました








その他の可愛いフォトスペースも

とても賑わっていました音譜



シアベイビーは

心を落ち着かせるミモザと

安眠に導くネロリの香りがするので

ベビーマッサージ中は

素敵な香りに包まれて

リラックス&リフレッシュ出来ましたし

みなさんのにこやかな笑顔が印象的でした爆笑



「シアバター」はその保湿力が高く

敏感肌の赤ちゃんにも使えるので 

赤ちゃん、 ママ、 大人の女性の

デリケートな肌をやさしく潤してくれるそうです


親子でふれあいながら

心も身体もうるおうって素敵ですねラブラブ







4/3新発売の「シアベイビー」是非

チェックしてくださいねラブラブ





本日もありがとうございました!


Eri