ベビーマッサージ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日は、岡山県の三宅医院の方をお招きしての

ベビーマッサージの講習会でした

ご参加いただいたみなさんと

助産師の園田さんと音譜






ベビーマッサージで

ママも赤ちゃんたちも癒されて

その後は、ママトークで盛り上がりました

終わる頃には!体も心もほぐれてみなさん

素敵な笑顔でしたラブ



今後は、三宅医院の産後ケアセンターで

ママや赤ちゃんがゆっくりくつろげる

カフェやサロンを作られるそうで

その中でベビーマッサージのレッスンを

開かれるそうですキラキラ

取り組みが素晴らしいんですアップ


私もそのお手伝いが出来たら嬉しいです

応援していますアップ



明日は、L’OCCITANEさんとのコラボイベント

 shea baby petite park~シア ベイビー体験での

ベビーマッサージレッスンです


ご参加のみなさんにお会いできることを

楽しみにしていますラブラブ




Eri