荷造りなんだけど… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


1泊2日でお仕事に行ってきました爆笑

前日、荷造りをしていた時のひとコマ






見ると、ありゃりゃ~ゲラゲラ

気づけば荷物の真ん中に移動して

笑っていましたウシシ


ゴロゴロ寝返りをして

自分の好きなところに行けるようになって

嬉しいのね~アップ







お姉ちゃんのヘアバンドも

ナメナメしていました~

動けるようになってきたので

ますます気を付けなきゃですねビックリマーク



Eri