5ヶ月 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃんが5ヶ月になりました〜キラキラ


恒例の月齢撮影会カメラ

の前に、ちょっとだけ…ラブラブ






亀の衣装?で撮影してみました(笑)🐢


こんな事が出来るのも今の時期だけかな〜ルンルン

改めて撮影カメラ







寝返りはするし、手足はバタバタするし

とにかく元気です!!




体重は、7.75kg
(家のデジタル体重計)


まだまだ夜も2~3時間おきの授乳ですが

活発な姿をみると頑張れるー笑い泣き


すくすく育ってくれてありがとうラブラブ



Eri




明日から

Ecragée初となるPOP UPストアを

新宿ISETANで開催いたしますビックリマーク

明日は、私も店頭に立ちますラブラブ

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓ 

是非、チェックしてくださいキラキラ