ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、ららぽーと豊洲とFUREAI Labとの

コラボイベント「ふれ愛Lessons」でした音譜



今回は、私とヨガインストラクターの

TACCOさんとで




ベビーマッサージや

産後のママの身体の変化などの話はもちろん

それぞれのプチレッスンも

させていただきましたアップ








たくさんの方々にお越しいただきまして

ありがとうございましたラブラブ




今回の素敵な衣装は ROXYさんのものです




よかったらチェックしてくださいね音譜




Eri