楽しかったです! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、ママwithららぽーととの

レッスンイベント『ふれ愛Lesson』を

リトミック講師の依田えみ先生と一緒に

行わせていただきましたルンルン


午前、午後と0~5歳のお子さんとご家族





今回は、ピアノの生音を耳で感じて

リトミック音譜


隣の人や参加者全員と一緒に

身体中で表現したり

たくさん動いてもらったり












マッサージでクールダウンしながら

パパママからお子さんへ

お子さんからパパママへラブラブ

『ふれ愛Lesson』のテーマでもある

「親子のふれあい」が 

たくさんたくさん詰まっていましたラブ




お子さんは正直です

たくさん触れた分、パパやママに

たくさん返してくれますよねラブラブ


昨日も触れることからたくさんの笑顔が

生まれました

お子さんの一瞬一瞬の素晴らしい表情を

大切にしたいですよね

これからもお子さんに

『大好き』をたくさん伝えてくださいキラキラ




みなさん素敵な笑顔でした

ありがとうございました!


Eri