また1年よろしくお願いします♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日の日曜日から

プリキュアの新シリーズが始まりましたビックリマーク





今までの

『ハグッとプリキュア』が終わるのを惜しみ

『スター⭐トゥインクルプリキュア』が

始まるのを楽しみに待っていた娘ルンルン






と、同時に大人も色々と準備が大変です(笑)




ポーズは、まだキュアエールですが爆笑





また1年一緒に楽しませてもらいますアップ



娘か着ているワンピースは

ベビーズアイランド でお取り扱いしています



Eri


物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク


随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さい

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

てくださいねラブラブ