赤いワンピース | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


最近、休みの度に(土・日曜どちらか)

必ず!と言っていいほど

着ている赤いワンピースラブ






朝、起きるなり



娘『ママ、今日ね、赤いワンピース着たいんだけど~

  いい?』


私『うん、良いよ~、そんなに好きなんだね』

娘『そう着るとプリンセスになれるのよ〜フフフ〜❤️』

だってーーーービックリマーク

そんなに気に入ってくれて嬉しいラブ








このワンピース1枚とタイツでコーデが完成するので

朝の服選びも楽チンキラキラ

悩まなくて良いので私も大助かりです(笑)



パフスリーブなので動く度に

裾がふわっと揺れて形も可愛いくて

娘の周りには、常にキラキラ〜という

効果音が流れているみたいです(笑)



そして、写真に撮っても赤が映えてより可愛さアップです







この時は、髪の毛を2つお団子にして

クマさん風にしてみましたクマ



子供のヘアアレンジは、あまりできないけど

ご注文の多い娘のために

↑いや、可愛いこと大好き娘ですね(笑)

これから少しずつ気楽にアレンジを頑張ろうと思いますウシシ



こちらのワンピース リブタイツともに

ベビーズアイランドでお取り扱い中です




是非、チェックしてくださいね音譜




Eri