ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、『ママwithららぽーと』のイベント

『ふれ愛レッスン』

ベビーマッサージのレッスンでしたルンルン


たくさんの方がにご参加いただきました

午前中は、6~10ヶ月の赤ちゃん




午後は、1~2歳のお子さん




午前中は、歌をいれながらゆったりと音譜








午後は、とても元気なお子さんたちだったので

お子さんと一緒にできる動きを取り入れました









はじめはお子さん達が走ったりと

とても賑やかでしたが

後半は、みんな寝転んで

ママやパパに身を委ねてとろーんと

していました!! 


そのまま寝ちゃうお子さんもzzz

これには、ママやパパも驚きガーン




これをきっかけに、ご自宅でも

親子、ご夫婦の触れあいを取り入れて下さいウシシ



家族のきずなが深まること間違いなし❗

そして、お子さんの寝かしつけにも

おすすめです🎵




本日は、ありがとうございましたラブラブ



Eri