結婚式記念日 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日は、結婚式記念日でしたラブラブ


私達は結婚記念日(入籍した日)とは

別に結婚式を挙げた日も

何かしらお祝いしていますキラキラ


7月の結婚記念日(入籍記念日)の時は

妊娠8ヶ月で

かむちゃんはまだお腹の中に❤️

そんなかむちゃんも、もう4ヶ月赤ちゃん


昨日行った所は、京懐石料理

華やかでとても美味しかったですラブ







そして、主人からサプライズプレゼントで

お花を貰いましたキラキラ

全然考えていなかったので

凄く嬉しかったです




何故か娘の分も用意されていて

私以上に娘の方が喜んでいました~(笑)




家族でゆっくり外食するのは

初めてだったし

みんなでお祝いできて嬉しかったです爆笑



これからも夫婦仲良く!?
(ケンカするときもありますが…タラー


娘もかむちゃんもみんなで

笑って過ごしていけたらと思います





パパさん、これからも宜しくねラブラブ



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ



私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク


随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さい


蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ