驚き! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は午後から公園へ


今日も凧上げしたのですが

随分上達していましたルンルン

自分で短めに凧糸を持ちながら少しずつ

調整し、風が弱くなると

凧糸の緩みを見ながら引いたりと

それには驚きましたガーン






その後も、滑り台などで

しっかり遊んでくれましたアップ

気づけば3時間ビックリマーク

子供の集中力って本当に凄いですよねアップ



おやつタイム~といいつつ

私もカフェタイムラブラブ




冷えきった身体があたたまりましたコーヒー




かむちゃんはその間

ぐっすり寝てくれていましたzzz

ありがとうねラブラブ



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ