冬休み | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


冬休みも最終日

明日から幼稚園が始まりますビックリマーク


今回の冬休みはクリスマスパーティーや

年末年始のお泊まり会など

楽しい事盛りだくさんで、あっという間でした


今日の午前中は

大好きなプリキュアショーへ行き

夕方はのんびりお散歩しました音譜




娘はもちろん、私も楽しい冬休みだったので

明日から気持ちを切り替えて頑張れるかな〜?



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ



蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

してくださいね