脂漏性湿疹と | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


最近のかむちゃん

脂漏性湿疹が出始めてきましたアセアセ



娘の時もそうでしたが

お風呂で清潔にして

保湿をしっかりして対応いたのですが

先日、左眼の瞼が…




腫れてる〜ガーン

どうやら虫に刺されたみたい?



赤く、腫れていたので小児科へ

抗生剤が入った軟膏と皮膚炎症を抑える

2種類の軟膏を処方してもらいました



お風呂上がりに軟膏を塗って

次の日には、ほとんど治まりました

良かったービックリマーク





今回は、瞼の腫れが気になって

小児科を受診しましたが

脂漏性湿疹もひどくなる前に

薬を処方してもらえば良かったなぁと

つくづく思いました



Eri




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ