優しいお姉ちゃん | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、お友達の赤ちゃんに

会いに行ってきましたラブ




上の子が娘と同い年で

下の子はカムちゃんと同い年になるのですが

妊娠の報告を聞いた時は

「また一緒!?」ってびっくりしました(笑)





娘も抱っこさせてもらい

とっても嬉しそうでしたルンルン



新生児を落ち着いて

優しく笑顔であやしながら

抱っこできるなんて

少し驚きでした照れ



きっとカムちゃんの優しいお姉ちゃんにも

なってくれるんだろうなラブラブ


とっても楽しみです




Eri




ベビー&キッズファッション

新ブランドEcragee(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原 英里インスタグラムも合わせて

チェックをお願いしますラブラブ