Ecragee パーティー♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

8月8日、私がディレクターを務める


新ブランド『Ecragee』【エクラージェ】の


パーティーでした




台風の影響もある中


お子さんと一緒に遠方では福岡県からなど


たくさんの方々や


お友達にもお越しいただき終始とても賑やかキラキラ









キッズ スペースを設けたり


画家でアーティストの田中健太郎さんを


お迎えして、ライブイベントを行なったり

















商品の試着会や受注会を開催して


お子さまもママと一緒に楽しめる


素敵な空間の中で行いました虹







女の子が絶対に着たいキラキラ


そして、ママがお子さんに着せてみたいビックリマーク


そんな服を作りたかったので


お子さん達が、試着してくれたり


ママが嬉しそうにキラキラした表情で


写真を撮ったり…


お子さんもママも喜んでもらえる様子を


ていると感激でしたキラキラ


これからも、みなさんにどんどん着て欲しいービックリマーク





特に0〜5.6歳の子供達の成長はとても早い


そんな毎日、一瞬一瞬はかけがえのない時に


Ecrageeの洋服をきてハッピーに過ごして


もらえたら嬉しいです音譜


こんな素敵なパーティーになったのは


デザイナー、クリエイティブチーム


パーティーをお手伝いしてくださったみなさま


お越しくださったみなさまのおかげですラブラブ









ありがとうございましたラブラブ


これから、男の子のアイテムなども


増やしていきますので


待っていてくださいねビックリマーク



ますます楽しみですラブラブ






Eri





蛯原英里  ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原英里のインスタグラムも合わせて

チェックをお願いしますラブラブ