ご褒美いただきました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba




昨日は健診日でしたラブラブ



夏休みに入っている娘も一緒に病院へ

何気にカムちゃんの健診に来るのは初めてで

エコーを一緒に見たのですが

暗い部屋と白黒のエコー画像に

ちょっとびっくりした様子でしたガーン



でも、終わった後

「ママとカムちゃん頑張ったから
     プレゼントあげる〜」


「これ、カムちゃん ラブラブ
    ママのお腹の中にいるの」

とニコニコしながら絵を描いてくれました














じーん笑い泣き


カムちゃんのことを想って

絵を描いてくれたなんて感動ーキラキラ

記念すべき、娘が描いてくれた

初のカムちゃんの絵になりました




検診に一緒に連れていって良かったなラブラブ

きっと、カムちゃんを可愛がってくれる

優しいお姉さんになるんだろうな

カムちゃんが生まれてきてくれたら

お姉ちゃんが描いてくれたんだよと話したいな


待ち遠しいですラブラブ





Eri




蛯原英里  ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』 のインスタグラムが

開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原英里のインスタグラムも合わせて

チェックして下さいね音譜